きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

12.27日の投稿です!

天気晴れ☀️ 気温9度

こんにちは😃きらりんです!

26日の深夜にフィリピン彼女と別れました。頑なに彼女、彼氏ではないと言われました。まぁショックだし、悲しいのですがお姉さん的には彼女を、日本に住んでもらいたいのでその選択肢は悪手だと思いました。しかし、アドラー流で言えばそれは彼女の問題でありわたしは手を出すべきではないと思います。

 

野間大坊の下見に行き、帰りに灯台ラーメンを食べました。あれは多かった。一月は外食をしないように心がけたいと思いました。

また、これもわたし自身の過ちなのですが29日は休みなので名古屋に行こう。失恋と自分自身の誕プレで何か買おうと決心していました。そんな時に、街コンがあり年上の彼女との出会いでしたので応募しちゃいました。2月と3月もしくは半年は彼女作らなくてもよいです。お金がかかるので。

また、一年の行動計画も完成しちゃいました!!

早く1月から取り組んでいきたいと思います。