きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

なばなの里に行きました そして振られました

f:id:kirarinstory:20221213092046j:image

天気晴れ☀️ 気温14度

運動もしたせいか暑かった。

こんにちは😃きらりんです!

 

昨日はなばなの里に遊びに向かいました。彼女と出かけました。彼女は終始ご立腹。理由は生理だからだそうです。また、わたしが渡したチケットについても無くしたそうです。質問もこちらから一方的にするだけだし、ご飯も毎回奢る羽目に。これだと完全に紐ですね。

だから、振られたと結論づけました。でも、交際を迫ったらお互いのことをもっと知ってからと慎重でした。そこについてはわたしも同意見でした。でも、このままの状態は良くないので1月、2月に会うときはカフェにしようかなぁと考えております。また会う回数についても2週間に一度というくらいにしようと思います。

 

できたこと、よかったこと

なばなの里の長距離運転ができたこと。長距離は初めてだから。帰りの夜間はぶつかりそうなのが2回ありとても怖かったです。

ウイスキー検定の学習ができたこと

お酒を飲んだこと

筋トレに少し行けたこと

将来はアクアスロンに参加してみようと思います。