きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

彼女にフラれたー 寒波襲来

天気晴れ☀️ 気温9度。今年1番の寒波が押し寄せてきたようだ

こんにちは😃 きらりんです!

f:id:kirarinstory:20221214234809j:image

なばなの里でのベストショットな写真。

今日は、彼女のことが少しだがわかるような気もしなくもないです。相変わらずメッセージ送信が遅いです。ホテルにてハグしたいのが夢です。結婚は価値観が合わなそうなので難しそう。

今日はとても寒い一日でした。なので、午前中は家に出ないでずっと寝ていたか資格の学習をしておりました。

 

よかったこと、できたこと

ウイスキー検定の勉強。もう少しでスコッチの2章が読み終われる。ここは重要な章なので同時に3級の公式問題集も購入した。

筋トレの学習。腕と横腹。足をおこなった。明日は19時に帰宅できるのでそのままプールと筋トレに行っても良いと思う。

 

出来なかったこと

特にないが部屋がまた汚くなってきたので掃除を心がけるようにすること

 

明日は久しぶりにプールに行こう!!