きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

彼女とはもう別れました

天気晴れ 気温20度

こんにちは😃きらりんです!

f:id:kirarinstory:20230413084213p:image

こちらは以前付き合ったフィリピン人の彼女。とても綺麗だと思いませんか?

しかし、彼女はお金やらビザやらとにかくわがまま。フィリピン人はみんなわがままなのでしょうか?

f:id:kirarinstory:20230413084402p:image

こちらはジブリパークにての写真。結局、チケットが取れず彼女は不機嫌になって帰ってしまいました。私としましては、無料でも充分に遊べる場所はたくさんあると思いました。しかし彼女はチケット入場しないと入らないところに不満を感じて帰えらされる形に。その頃から、私も嫌だと感じて別れる決意をしました。その別れる前の貴重な写真です。

 

別れてからは、自由です。

昨日は、筋トレで胸と横腹を中心に鍛えました。また写真を撮って載せますね。

筋トレは30分を目安に行っております。その後に有酸素運動を取り入れたいのですが明日の仕事が早い時は取りやめます。

資格の勉強は神社検定が終了しましたので簿記検定に移ろうと思います。こちらも別の記事にて発表します。