きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

明日行けば休みなのだが

天気晴れ☀️ 気温14度 春らしい陽気

こんにちは😃 きらりんです!!

 

今日はスガキヤラーメンが半額セールスの日でした。一年に一回?でも去年はなかったような?気がしますが今日と明日は半額セールです。なので、スガキヤの肉入りラーメンを食べました♪

マックはその反動からお客様の足が遠のくだろうと予想しておりました。しかし、ハッピーセット立ち上がりの週にも重なり予想を裏切る形で行列になりました。

夜もウーバーが鬱陶しい。4人で回されるような売り上げを叩き出しておりました。原因はウーバーです。

 

終わったら、安村くんと色々話し合っていました。内容は、一緒じゃないと入らないというバイトを遊びだと勘違いしているクルーについて。マネージャーについて。

そして、クラブについて。クラブはナンパしてみたいし経験が無いので一回ワンナイトしてみたいと考えております。

 

と言った感じで当初は筋トレに行く予定でしたが行けませんでした。勉強もできませんでしたがたくさんお話できたのは嬉しかったです( ^∀^)