きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

緊急事態宣言延長

[天気晴れ☀️ 気温21度

こんにちは😃 きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20210528203740j:image

f:id:kirarinstory:20210528203745j:image

去年の温泉娘たちの枕カバーです♪かわいい。

また今年の生誕祭に行こうかなぁと思います。

 

緊急事態宣言が延長発表された日です。5.31から6.20になりました。私個人の意見としては伸ばしても効果は薄いと思います。それならば、子供たちも集団での学習を無しに徹底的にやらないと意味がないと考えております。いっそのこと感染者数減らないのならばGoToキャンペーン再開した方が良い気がします。

 

 

 

今日はマック混みました。いつもは平均よりも低いスコアなのだったのですが、今日はがっと上がりました。予想よりもかなり混みました。しかし、必然的に焦りはありませんでした。

入れ忘れもなかったです。

宅建の学習は今日はできませんでした。今年は受かるのかなぁ。というレベルです。一応復習はしているのですが間に合うかどうかがよくわかりません。

筋トレは腹筋100回。胸筋100回それぞれ行いました。筋トレは順調に進んでおります。

 

明日から土曜日なので宅建の復習を。過去問の周回をたくさんやりたいと思います。休みの日はどうにか5時間勉強したいです。そのためには、買い物とかはなるべく仕事の日に済ませようと思います。