きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

振られました

天気晴れ☀️ 気温22度

こんにちは😃きらりんです!!

 

フィリピン女性にアピールしたら振られました。というのもなんだかんだでこの日と指定しても空けてくれない。これは絶対に振られたと思います。

まぁ、仕方ないと思います。なので最近は結婚相談所について目覚めております。今日の一世一代の行いは忘れるとしましょう。

 

宅建は少しずつ内容を思い出していきました。FP2は7月ごろからまた総復習しようと考えております。5月中に教本を全て読み直そうと思います。

筋トレは昨日でほぼ筋肉痛です。今日はお休みしようかなぁと思います。

 

マックでもうすぐマネージャーになれるようです。本当は、マネージャーになったら付き合って下さいと伝えるつもりでしたがやっぱり辞めます。先の読めてる未来は辛いです。

なので、マネージャーになったら結婚相談所に登録しようと思いました。