きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ケノン3日目。9月ラスト。 2020.9.30 きらりんの日記

ケノン初日の髭具合 ケノン2日目の髭具合 ケノン三日目の髭具合 少しずつだが薄くなってる? 天気晴れ☀️ 気温27度と快適 こんにちはきらりんです!! もう2020年の9月も終わりですね。 今は脱毛器ケノンとビジネス実務マナー検定の二級にはまっております。 …

朝は肌寒い 9.29.きらりんの日記

天気曇り☁️ 気温27度 少し肌寒い こんにちはきらりんです!! 昨日からケノン脱毛器を使って、髭剃り後に毎日ケノンを使っています。毎日使う理由は、私の髭が超再生するからです。剛毛の人ほど毎日もしくは感覚を縮めた方が効果が高いです。 そういった意味…

久しぶりの休日 2020.9.28きらりんの日記

天気晴れ☀️ 快晴 気温27度 朝ガタは肌寒くなってきた 昼はまだ暑い こんにちは きらりんです!! 久しぶりの休日。といっても特に特別なことはしません。なぜなら10月5日のお誕生日は有馬温泉に行くからです。 今日は、除毛に興味がありじょもたんの購入をし…

マックには面白いお客さんが 2020.9.26 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温27度と快適 こんにちは きらりんです!! 今日もマック。というか大体土日はマックです。学生たちはテスト週間なのでしょうか。学生がいない。お昼は混むのかなぁと思っておりましたがそうでもなく。3人で回せれました。 久しぶりに私が初め…

台風が近づいてきております2020.9.25 きらりんの日記

天気大雨 気温22度 寒い こんにちはきらりんです!! 今日の出来事について書いていきたいと思います。というよりも低気圧すごい疲れますね。疲れてきます。 今日は東海地方台風12号の影響で朝から大雨です。 ビジネス実務マナー検定2級。とりあえず一周。終…

スマホの解約時間かかりすぎ 2020.9.24きらりんの日記

天気曇り☁️ 気温27度と快適 こんにちは。きらりんです!! 今日は契約ワイモバイルの家族割それと親戚の結婚祝いである品物を買いにいつものイオン常滑に向かいました。 昔と比べてイオン常滑も徐々にではありますが人が戻ってきたように感じます。 初めにUQ…

スマホが壊れました 同時にグリーンテック辞めました 2020.9.23きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温28度と快適 こんにちはきらりんです!! スマホが壊れました。あさから、高温注意の画面から動かず。それでいて、グリーンテックからの電話が出られず。 と同時にグリーンテックを辞めました。理由は、11月1日からアルバイトが禁止になったか…

祭日1日目 マックバイト3連勤目2020.9.21 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温28度 こんにちはきらりんです!! 秋の快晴を感じます。夏の蒸し暑さは何処へやら。夏の蒸し暑さもよかったのですが、四季折々楽しさを実感できるようになりました。これも全て、1週間の大半もしくは1日の大半を占める仕事が自分に合っている…

巷では休み わたしは4連勤2日目

天気 雨のち晴れ 気温28度と快適 こんにちはきらりんです!! 昨日できなかったビジネスマナー検定について今日はスタートさせました。やはり二級に上がるだけで難易度も難しいように感じます。 あと、わたしは身体的精神的な人間が最強だと思うのでそろそろ…

世間では4連休の初日 2020.9.18 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温28度 快適な気温 あきの訪れかなぁ こんにちはきらりんです!! 世間では4連休みですがわたしの場合は常に働きたいのでずっとマックにいます。 今日は初日。ニュースでは旅行業界が2月ぶり実にコロナ前に戻ったそうですね。 マックもこみま…

地獄の6連勤初日2020.9.18 きらりんの日記

朝一思い浮かべたことをメモとしてまとめたもの 天気晴れ☀️ 気温30度 こんにちはきらりんです!! 今日からマックでの6連勤スタートです。 今日がその初日に当たります。 まずは、ビジネスマナー検定の3級が終わりました。残り、ビジネスマナー検定2級を完璧…

久しぶりの休日 2020.9.18 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温28度 こんにちはきらりんです!! 今日は休みなので皮膚科の病院に向かいました。10時に行ったのに終わったのが12時とかめちゃくちゃ時間がかかるから嫌いです。 ここで贅沢をしました。 ミスタードーナツでドーナツを食べました。 一つ目は…

暇でした 2020.9.16 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温29度 こんにちはきらりんです!! マックにも慣れてきました。今日のマックは暇でした。やることがない。お掃除です。 しかし、わたしの場合はまだまだ覚えることがたくさんあります。 キッチンはもう完璧で何があるかは大体把握しています。…

マックでの給料日 2020.9.15 きらりんの日記

天気 晴れ 気温30度 こんにちはきらりんです!! 昨日はお金を使い過ぎましたが今日は逆にマックでは給料日です。反対にグリーンテックは相変わらず連絡が入りませんでした。 一応、16万くらいはあります。今日、口座移動しても良いのですが明日できればした…

たくさんお金を使いました 2020.9.14 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温30度と快適 こんにちはきらりんです!! 投稿が遅くなりましたが昨日の月曜日は休みでした。 12 時から14時の間に荷物が届くのでその間に心療内科にて薬を処方しに向かいました。この薬を飲むと良い意味でご飯一食分食べなくても良いので助か…

今日は一気にこみました2020.9.13 きらりんの日記

天気 雨のち晴れ☀️ 気温28度 快適である こんにちはきらりんです!! 今日はマック一気にこみました。昨日届いた奨学金の紙をバイトに行く前に下書きしました。 と言っても最近は遅番ばかりでしたが今日は早番のシフトでした。 将来はどうなるのでしょうか?…

そろそろ休みが欲しいです 2020.9.12 きらりんの日記

天気晴れ 気温30度 快適 こんにちはきらりんです!! 夢を見ました。クソバイト先ラパンガーデンにてわたしはまかないも出ないのでカップ焼きそばを食べながら後輩の昇進の話を聞いていたという内容です。 また、夢の暗示か沖縄で3年間過ごせと暗示をかけら…

通り雨が降りました 2020.9.11 きらりんの日記

天気晴れのち雨 現在晴れ 気温31 度 こんにちはきらりんです!! 最近、疲れが取りにくいですね。わたしはマック4連勤務中の2日目です。もう、慣れてきました。 グリーンテックの方は相変わらず仕事がないのか連絡が来ません。 今日は久しぶりに勉強ができま…

今週は雨が多そうです 2020.9.10 きらりんの日記

天気 雨☂️ 気温30度くらい こんにちはきらりんです!! 10月5日が誕生日なのでもうすぐです。思えば、一昨年はキングでバイト。去年はブラック企業にて就職でしたか。また、今年はコロナで製造業がダメになり転職せざるおえない日々。 今まではお金もなく、…

フリーターって悪いの? 2020.9.9きらりんの日記

天気 晴れのち雨 気温31 度 こんにちはきらりんです!! 今日は休みです。今日はフリーターって悪なの?について書きます。 結論からして言えば、今はコロナ景気で不況。フリーターが増えます。そしてフリーター割合が増えてくる。結果、フリーターは正義に…

台風が過ぎ去ってからの猛烈な晴れ 2020.9.8 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温31度 こんにちはきらりんです!! 今日は昨日の雨と打って変わって晴れですね。 そういえば、9.6日の日曜日にQC検定のテストをしに名古屋に向かいました。 今日はそのあと、ビジネス実務マナー検定の勉強をしておりました。 まぁ本当はいらな…

グリーンテックはやはりヤバイ会社でした 2020.9.7 きらりんの日記

天気大雨 気温31 度 こんにちはきらりんです!! 昨日のことについて話します。結論からグリーンテック株式会社はやはりヤバすぎる会社でした。昨日、10月以降はどうなるのかについて連絡しました。そしたら、会社からは10割もらっているからバイトやめろ…

過去最高の売り上げをまた更新しました 2020.9.5 きらりんの日記

天気 晴れ☀️ 気温31 度 こんにちはきらりんです!! 昨日は大変でした。9月5日の土曜日。 まとマックで最高売り上げを更新してしまいました前が7万9000円ちょっと。それでもかなりやばかったのですが今年はコロナの影響なのか。2日から始まった月見の影響…

大雨です 2020.9.4 きらりんの日記

天気大雨☂️ 気温31 度 快適である こんにちはきらりんです!! おとといからずっと台風10号がくるとかで昨日は朝から大雨です。 結局、休みの時はこれといってすることがありませんでした。 朝活に、テスト勉強の復習。夜には筋トレをしたいのが理想です。 …

久しぶりの休日 2020.9.3.きらりんの日記

天気雨☂️のち曇り 気温31 度 こんにちはきらりんです!! 今日は、歯医者と髪の毛を切りに向かいました。歯医者はわりとスムーズに終わりました。というのも、わりと指摘されるかと思いましたが高評価を得られたためです。歯医者に行く途中、台風9号の影響か…

残業が悪だという世の中になった 2020.9.1 きらりんの日記

天気晴れ 気温36度 こんにちはきらりんです!! もう、9月になりましたね。8月があっという間にかんじました。 昨日、閉店作業で残業1時間したら店長に怒られました。行っても30分までだと。言われました。帰るときは、すごい悲しい気持ちになりましたが、…