きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

過去最高の売り上げをまた更新しました 2020.9.5 きらりんの日記

天気 晴れ☀️ 気温31 度

こんにちは😃きらりんです!!

昨日は大変でした。9月5日の土曜日。

まとマックで最高売り上げを更新してしまいました前が7万9000円ちょっと。それでもかなりやばかったのですが今年はコロナの影響なのか。2日から始まった月見の影響なのか売り上げが30分間で10万円超えを更新してしまいました。ヤバイからのさらにヤバさがあります。

メンバーもできる人が多くいましたし、わたしのポジションは卵を焼くだけなのにフォロー一つできませんでした。

休憩が終わってからもいつもなら仕込みを済ませてしまうのですがそれも出来ず結果、仕込みは任せてしまいました。

10万超えの卵の排出量もそうですが冷蔵庫が全くの空。いつもなら卵一袋の4分の1しか使わないのですが月見が加わり、3袋は使っていましたし、ベーコンも1袋なのですが、月見の影響で12袋。それでもまだ足りないので3袋追加で。合計、15袋は少なくとも使いました。

マジで常識で考えたらヤバイ考えられない量のストック数。流石に死にました。