きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

グリーンテックはやはりヤバイ会社でした 2020.9.7 きらりんの日記

天気大雨 気温31 度

こんにちは😃きらりんです!!

 

昨日のことについて話します。結論からグリーンテック株式会社はやはりヤバすぎる会社でした。昨日、10月以降はどうなるのかについて連絡しました。そしたら、会社からは10割もらっているからバイトやめろと脅されました。仕事がないのにです。だから、言ってやりました。そんなこと紙も届いていないし一方的過ぎると。

マックはこれからマネージャーになるというところまで来ました。それなのに、会社都合で。しかも仕事がないのにやめろなんて。

もう、頭に切れて。でも、冷静に。12月まで会社からは連絡来ても無視することに決めました。

また、12月以降からはもしかしたら冬のボーナスが入るかもしれません。入らなくてももう辞めてやろうと思いました。

もし、仮に9月から給料が入らなかったらまた労基署に連絡を入れようと思います。お金はもらう分だけもらう。

仕事がない会社なんてただのクズ会社です。

 

皆さま、ハローワークで仕事をお探しですか?辞めておいた方がいいです。もちろん、担当員は親切な方ばかりでいいところです。しかし、仕事先がクソすぎる。

もし仮に両方辞めても、ハローワークには失業保険程度しか行かないと思いました。

3年後また再雇用助成金を申請しようと思います。とりあえず2年間はマックで登れるまで登って行けたらなと思います。