きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの投稿 2020.7..3 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200703132133j:image

こんにちは😃きらりんです!!

コロナの影響で仕事がなくなり、マクドナルドで働いております。というのが今の現状です。

 

これまでの流れ

グリーンテックが5月から仕事が全くなくなった。その代わりにフリーターとしてマクドナルドで働く形となった。

 

やることは簡単である。高校生や大学生と言った学生組と子供がいる主婦組が8割を占めていて早く仕事が始まって欲しいと思う。

しかし、9月まで仕事がないと言われ、フォークリフトの免許を撮りながら退職金が下りたらとっとと会社を辞める手続きを取りたいと思う。

所詮、派遣は行けないしまずいと思う。ハローワークの求人はどれもクソだと思いました。

 

今後は、マックの休憩時間が1時間もあるのでその間で執筆していきたいと思います。