きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

マクドナルドの仕事久しぶりに疲れたー2020.7.4 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200704140052j:image

あかぎれがすごい!!

こんにちは😃きらりんです!!

天気雨 気温29度です

 

今日の報告をしたいと思います。

ずばり、今を生きようということです。

過去にフィナンシャルの思考法を活用して未来未来と投資、貯金ばかりしておりました。だから、友達もできなかったし今の生活が不安で仕方なかったです。

でも、間違いなのです。なぜなら今を生きてこようとしていないから。

わたしは、今マックで働いております。もうすぐ1ヶ月経つくらいです。周りは、主婦と学生たたちで8割を占めております。

そんな中での仕事。正直、仕切りたくないのにいつのまにかリーダーっぽくなっております。

でも楽しいです。まさに今を生きている実感があります。

皆さんも今を生きるよう心がけてみませんか?