きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

景気は気分次第。わたしの気持ちも気分次第

こんにちは😃きらりんです!!

不定期での投稿をどうかお許しください。

最近、お風呂で執筆をしているのですがお風呂が長すぎると家族に叱られるのです。

今回は、景気の話

今、コロナウイルスにつき、景気が後退していってるとニュースで騒がれてますよね。

コロナウイルスのレベルはパンデミックレベルだと言われています。

パンデミックとは、世界規模での大流行での意味

過去に流行したパンデミックを調べてみたらどうやら1年ぐらいだそうです。

なので、1年は我慢して株とかに投資できたらなと思います。

 

わたしの気持ちは今は好景気です

何をやってもうまくいく。自己肯定感が得られている状態です。

また、次回詳しく述べたいと思いますが、双極性障害のようです。不景気は、うつで身体が動かれない状態。私の場合は、過去のパチ屋でのアルバイトがそうでした。

今回は、好景気の時、何をしようかという話をします。

わたしはずばり、資格の勉強だと思います。

どうしてか?それは、誰もが一定の水準で評価してくださるからです。

 

好景気の時、なにをするか?まずは資格の勉強をしてどんどん自分の価値を高める

自己成長出来るようになっていきたいと思います。