きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.17 きらりんの日報

こんばんは🌆きらりんです!

今日行ったことについて書きます。

というのも、もうすぐ一年が終わるので仕事自体が少ない。午後待機でやること自体がありませんでした。

行ったこと

午前中は、ばり削りを

午後は待機でやることがありませんでした。

よかったこと

やりたいことは、きちんと伝えれたこと

別にやることがないのなら資格の勉強をして資格手当増やせらばいいのではないかと思いました。それを班長に伝えれたらOKがもらえれたのが良かったです。

前までは、この一連の行動に勇気がいったので

今回の仕事で一歩成長しました。

 

帰ってからは、資格の勉強ビジネスマナー検定の勉強を行いました。お酒は飲んでおりません。

明日への課題

明日も仕事がなさそう。そんな時は資格の勉強をしようと思いました。

 

あと、雨だったので筋トレ行けませんでした。