きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.12.18 きらりんの日記

こんにちは😃きらりんです!!

コンチクショー 振られた。そして、仕事行くにも鬱になり始めたわ。

ラインの連絡先聞いただけなのに、パワハラ、セクハラされたとか言われて上司から呼び出しかけられたわ。

一応、謝って事なきことを治めたけど

こんなこと、上司に言われるとますます特に同じ職場での出会いってないよねと思った。

わたしは、恋愛したいですが、絶対会社内では恋愛しないことを決めました。

行ったこと

緊急の案件を始めて行いました。

緊急は辛い。帰りが残業確定してしまった。

その後の上司の呼び出し。帰りが21時になり風呂に入ったらすぐに寝てしまった。