きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.10.15 今日の日記

f:id:kirarinstory:20191015210005j:image

こんにちは😃きらりんです!!

 

今日行ったことについて書いていきたいと思います。今日は気分転換にプールで泳いできました。前は、名古屋までの定期で行けたのでプールまでの道のりは簡単でした。

しかし、仕事無理やり辞めさせられたのでこれからは隣町にある、自転車 車持っていません。1時間かかるプールに行ってきました。

アップルウォッチ買って正解でした。5km余裕で行きだけで行きました。帰りも合わせて10km走りました。

よかったこと

自転車とプールでいい気分転換になったこと

 

悪かったこと

プールは練習メニューを考えずに泳いでしまったので飽きてしまった。次回までに練習メニュー組んで取り組みたいです。

 

明日への課題

民法682条の規定について、労働基準監督署まで相談に行くこと