きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

東京ビッグサイトでの報告

こんにちはきらりんです

長い社畜を終わらせ、気分転換に長年行きたかった東京ビッグサイトに行ってきました。

東京ビッグサイトは聖地!!

ついに夢が叶うときです

f:id:kirarinstory:20190810124149j:image

早速問題が。新幹線のチケット昨日のやつだった。払い戻しできんとか4100円無駄にしたし。

新幹線あまり利用しない人は、駅の切符売り場で買うようにしましょう。

f:id:kirarinstory:20190810124715j:image

品川駅なう

f:id:kirarinstory:20190810122448j:image

品川駅って24個も改札口あるの?

これは迷うは。

f:id:kirarinstory:20190810124854j:image

f:id:kirarinstory:20190810124907j:image

無事東京ビッグサイトの駅 国際展示場駅に着きました。

この写真たちは、駅のエスカレーターに貼ってあった写真

 

f:id:kirarinstory:20190810125042j:image

東京ビッグサイトなう

こちらはその周辺の写真

f:id:kirarinstory:20190810122745j:image

f:id:kirarinstory:20190810125113j:image

f:id:kirarinstory:20190810125203j:image

リストバンドが必要みたいです。

500円で購入

f:id:kirarinstory:20190810125319j:image

使いおわった写真ですが今日2019/8/10はこちらの色

f:id:kirarinstory:20190810125434j:image

ドンキで購入したモバイル扇風機とても便利でした。というのもついてからは、入場規制でしばらく入れません。時間にして、45分くらい。

なので事前に水分補給できる飲み物は必須です。

逆に日傘は良くありません。指している人めっちゃ注意されていました。

あるとよかったものはタオルです。

というのもしばらく待つので汗がすごいです。

タオルは必須です。

f:id:kirarinstory:20190810125747j:image

ようやく入れた。

f:id:kirarinstory:20190810125747j:image

 f:id:kirarinstory:20190810125842j:image

 f:id:kirarinstory:20190810125906j:image

いざ中へ