きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

筋トレはパーソナルトレーナーをつけなさい

天気晴れ☀️ 気温20度

こんにちは😃 きらりんです!

f:id:kirarinstory:20230420083514j:image

筋トレ後の食事。山岡家にて。山岡家のラーメンにはニンニクをたくさん入れるのが私の好きです。ただし、今は節約中なのであまり外食ができません。

 

昨日からタツタバーガーが始動しております。今年は確かワンピースでした。やはりタツタは午後から混みます。夜は売り上げこそ低いけど難易度が格段に高いです。私はよく厨房を任されることが多いのでオーダーミスは気をつけたいです。昨日はタツタを余分に作ってしまいました。

筋トレはやはりパーソナルトレーナーをつけた方がいいです。自分自身、YouTubeで調べるのもアリなのですがやはり教わった方が早いです。私も弟子入りして背筋を教わりましたがやはり違いました。

筋トレがガチの好きな人。ムキムキな人は週5日ほど。ほぼ毎日通っているそうです。私も何か別のエキスパートを目指そうと考えました。例えば、資格取得やら筋トレなんかです。

 

新たな気づきは最高です!今日は午前中に庭いじりと髪の毛を切って、風呂にでも向かいたいと思います。