きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

12.30での出来事

天気晴れ☀️ 気温11度

平均して暖かかったです

こんにちは😃 きらりんです!

昨日は投稿できなかったです。やはり、日記を書くのは風呂場に限ります。風呂の時間を使わないとゆっくりと反省できないからです。

 

昨日は12.30なのか1日を通して忙しかったです。ずっとタイムとの戦いでした。入れ忘れがなくてよかったです。

筋トレには行けなかったです。街コンを通じてパーソナルジムにて腹筋を鍛えてもらおうと思いました。また、名古屋に行ったら出会い目的ではなくて食事目的で普段食べれないものを食べようと一人で向かおうと思いました。

 

名古屋に行ったら、寿司、天ぷら、おでん

和の食材たくさんですが日本食のエキスパートになってみたいと思いました。