きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

大晦日だけど、なんだか普通

天気晴れ☀️ 気温12度

こんにちは😃きらりんです!

もうすぐ2022年が終わります。マクドナルドも今年で3年目ですか。一応、2022年は結婚を意識して動いてみました。結果は、惨敗でした。なんか、大人の対応とかで素の自分を受け付けてくれない感じでした。

また、2022年は久しぶりの一人部屋でした。でも、クーラーがないので暑い暑い。それが嫌で一人暮らしを模索しておりましたがどうやら給料的にきつい気がしてならないです。

 

来年の目標

f:id:kirarinstory:20221231233355j:image

その前にICL手術をいかに早く始めようかと思います!

セブ島に行くこと

不動産投資をすること

転職をすること

検定に合格のノロシを上げること

 

一日が満ち足りております。恋愛なんてしている暇がないと思うくらい。また、わたしを振った女どもを見返すくらい幸せになりたいと思います♪