きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

三が日は忙しくて日記を書く時間がありませんでした

f:id:kirarinstory:20230103092737j:image

1.1の元旦、野間大坊に行った時の写真。

f:id:kirarinstory:20230103092914j:image

12時に行ったときの写真。境内でお参りするのに20分くらいかかった。米川くんと二人で行きました。

f:id:kirarinstory:20230103093021j:image

仕事終わりに行きました。その前に焼き肉肉まると思いましたがどこも空いていなくて。すき家の牛丼を食べました。白髪ネギ牛丼とマグロ叩き牛丼のセット。どちらも並盛りでしたが量が多すぎました。もう2度とこのセットは召し上がらない予定です。

f:id:kirarinstory:20230103093216j:image

2日目の夜はウニと寿司を食べました。やはり王様のウニ。とても美味しかったです。

寿司もお酒とセットで飲むととても美味しかったです。

 

仕事先はお客さん、来ないかとと思いましたが思ったよりも来て、閉店ギリギリまで来て帰れたのがもう10時30分といつもと変わらない日にちでした。

 

違うものと違う場所に行けれてよかったと思いました。