きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

結婚相談所から連絡かけても繋がらない

天気晴れ☀️ 気温27度

蒸し暑い

こんにちは😃きらりんです!!

 

暑いです。今日は仕事がお休みでした。昨日のことです。

結婚相談所に13時に電話してくださいとメールしても帰って来ず。こちらからも電話をかけてみたのですが繋がりませんでした。これはいわゆる詐欺なのでしょうか。

結婚相談所WWS

という会社。外国人と結婚、お付き合いしてみたくて調べたところ見つかりました。主にベトナム人女性を紹介しているそうです。

詐欺に当たらずこれ以上先に進めなくてよかった気がします。

ニトリにて夏用の敷布団の購入をしました。

お昼は久しぶりにはま寿司で昼食。ここで13時の電話に備えたのですが繋がりませんでした。

 

宅建は3回目のやり直しが終わりました。筋トレはお休みしました。

自分磨きも良いのですが行動に移したいと思います。次は最寄りの結婚相談所を訪ねてみるつもりです。