きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日はお休み 宅建頑張った!!

天気晴れ☀️ 気温26度 家の中は涼しかったが外は暑い

こんにちは😃 きらりんです!!

f:id:kirarinstory:20210601174029j:image

f:id:kirarinstory:20210601174036j:image

本日の宅建の学習。これを行うのに結構時間がかかりました。4時間くらいかなぁ。

お金がありません。コロナで巣篭もりが続くのでこういった趣味があるのはなんだか良い気がすると思います。ゲームもいいですね。でも、結果が反映される資格取得が私は好きです。

 

マックのバイトが一年続いたのでケーキを買いました。そして食べました。でも何年持つのかわかりません。私は結構飽き性なので。

給料も低いです。時給1000円は欲しいところです。なので転職をしたいと考えている自分がいます。でも3年つまりあと2年で学ぶところは学ぼうかなぁと思っております。

 

結婚がしたいし、家族が欲しいです。昨日は結婚相談所休みだったようです。なので明日木曜日連絡入れようと思います。

 

筋トレは行けませんでした。久しぶりにお酒飲みました。なんだか寝付きが悪かったです。