きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

誘って振られる土曜日

f:id:kirarinstory:20210516081035j:image

f:id:kirarinstory:20210516081045j:image

レーニングジムの様子

ここで腹筋を中心に身体を鍛えております。

主に仕事帰り。腹筋100回をペースに頑張っております。朝よりも夜の方がやりやすいので夜に行くようにしております。そのためか夜の方が人が多いです。

f:id:kirarinstory:20210516081053j:image

5等分の花嫁の写真。四葉が可愛いだけでなくどこか神かかっております。

天気晴れ☀️ 気温22度

こんにちは😃 きらりんです!!

いつものフィリピン人女性との話です。

またデートに誘って振られました。もう散々です。でもちゃんと謝ってくれたからまたチャラにしようかなぁと思います。

 

マックではもうおよそミスもなく一人でこなされるようになっていきました。クルーのおかげなのか自分も仕事を早く覚えて行こうと思いました。また、結婚もしたいのでこの1年の間は本当にお金を貯めようと思います。

貯めたら資金として、もっと時給の高い夜勤工場とかに行こうかなぁと思います。

リーダーになるにはマックは良さそうです。