きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日の出来事

天気晴れ☀️ 気温23度

こんにちは😃 きらりんです!

f:id:kirarinstory:20210506085041j:image

5等分の花嫁のミクの写真です!!

あまり自撮りが好きではありません。というのも外国人は自撮りが好きらしい。

 

今日行ったこと

レーニングジムに行ったこと

買い物

百円ショップ 北京にて北京飯セット

今夜は焼肉でした♪

 

畑の写真をアップしていきたいと思います。毎年、ピーマンはできるのですがナスがなかなかできません。

ごとパズの課金しちゃいました。なので今週一週間はごとパズメインになると思います。

課金とお金時間も取られるとは。早く150回目指そうと思いますし、課金はするものではないと思いました。