きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

皮膚科に久しぶりに行きました

天気雨☔️ 気温21度

こんにちは😃きらりんです!!

午前中といっても15時まではずっと寝ておりました。休みだからと宅建の勉強をしようと思ったのですがなかなか集中ができませんでした。

 

午後から皮膚科に向かいました。大変でした。2時間待たされるのは辛い。

そこから薬をもらうのに1時間。まぁ、皮膚科は3ヶ月に1回ぐらいの感覚で行くので今日はエンカウント日です。

焼肉を昨日したのですが、肉の匂いが正直きついです。焼肉も月1でいいのかなぁと思いました。

現在の執筆が19時。16時についたので3時間。それもまだ呼ばれない。本当に待つのが辛い。皮膚科。現在は宅建の勉強があるので今日でそれも待合中で完結させれたいな思います。

 

目標は一日、5時間の学習です。勉強をして収入を上げる。筋トレも怠らないようにしておこうと思います。