きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

ゴールデンウィークの2日目です!!

天気 晴れ☀️ 21度

こんにちは😃 きらりんです。

 

昨日はお休みでした。

今日からまたマクドナルド勤務です。

久しぶりにアプリを開きました。

5ヶ月ぶり?だと思います。マクドナルドは6月でちょうど一年になります。

そのためにもこうして記憶を残すのは大事だと思います。今日は2時間の休憩。だいぶマネージャー研修でどこを見ているのかがわかるようになりました。

また、今日から宅建の勉強を始めるつもりです。はじめたは良いものの、難易度が高い。というのも、専門用語が???。なので明日からは、テキストから5月は1ヶ月テキストからスタートして行くつもりです。

と同時に9月にはじますFP2の学習も怠らない、忘れないようにしていきたいです。

 

筋トレはただいま筋肉痛なのです。腹筋を割りたいと思います。毎日、行く時は100回はこなせるように努力して行こうと思います。あと、背中の筋肉も鍛えようと思います。