きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

5月5日は四葉ちゃんたち五つ子の誕生日でした

f:id:kirarinstory:20210506060118j:image

こんにちは😃 きらりんです!!

天気雨☔️ 気温21度 湿気がすごくて蒸し暑い。

今日も日記を書くことができました。

マックバイトです。11時から2回の休憩を挟んで21時まで。

今日は夜にフィリピン人女性が来ていました。

やはりフィリピン人はみんな綺麗な人ばかりですね。素敵です。とてもテンションが高いのですが。やはりモテるのか恋愛の話はあまり好きではないように感じます。

また、フィリピンパブにくるように誘われます。

そんなこんなで雨でしたので筋トレはしませんでした。

バーボン飲んで風呂にも入らずに寝ちゃいました。風呂の湯抜かれておりました。