きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

急遽出勤からの休憩2時間2020.8.28 きらりんの日記

天気雨のち晴れ 気温36度と蒸し暑い

こんにちは😃きらりんです!!

今日は久しぶりに雨が降りました。

今日は金曜日。マックのバイト、昨日合わせて6連勤務でした。今日は2日目。

でも、まだ疲れていません。今日は12時からなのから11時に変更になりそして2時間の休憩をもらいました。

本当はいらないと思いましたが、エプロン系忘れてしまい2時間の休憩をフルに使いました。

妹は家でクーラーのある部屋で寝ていました。

わたしもやることないので1時間家にて寝ておりました。

安倍総理、17時に記者会見。辞任するのかな?と思います。次の臨時の首相は誰になるのか?

麻生さんは勘弁です。