きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

暑さにも慣れたか2020.8.22 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温38度くらい

こんにちは😃きらりんです!!

マックでも暑さにはもう慣れました。夜はクーラーつけて寝るとかえって寒いくらいです。

今日は筋トレに行きます。でも、マックが19時終わり。そしてそこからのガソリン何やらときちゃったらやることがあって21時までのふれあいプールには行けないのかもしれません。

筋トレは疲れるのですが体にとってとても良いです。わたしは有酸素運動が好きです。汗をかくのがすきだからです。

25日のグリーンテックの給料次第で有料の筋トレジムに通おうか検討中です。

筋トレ趣味の一つに入れてもいいかもしれません。