きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

筋トレしてきました 2020.8.1 きらりんの日記

天気 晴れ☀️ 気温31度 室内にいたため外の気温感じられず

こんにちは😃きらりんです!!

昨日は、というか土曜日はマックは朝からが多いようですね。朝の9時のオープンから出勤しました。それから、18時まで8時間フルに働きました。お金もがっつり貰いたいのですが、愛知の最低賃金なので930円しか貰えません。マネージャー?1年働いてようやく時給が980円にアップするだけらしいです。

マックのバイトが終わったらとっとと筋トレでプールにて泳いで行きました。もう、筋力がついたのか2時間とランニングができるようになりました。

その後のココイチのカレーを食べることがわたしの日課です。今日はいつものロースカツカレーに100gご飯を追加しました。翌日はお腹を壊しておりましたが、店員がとても接客態度が良いのだよね。ココイチは接客がうるさい。といわれておりますがお客の立場からはすごい接客がいいと思われます。ドリンク無料券を使ったのですが、なんと4枚も貰えました。そんなに行かないのですが、また行こうと思います。