きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの休日はいつものところでいつもの湯船を 2020.8.13 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温35度 相変わらず猛暑日が続いて熱中症対策が必要です。

f:id:kirarinstory:20200812115202j:image

いきなりステーキ ヒレ肉200g 量は物足りないが美味しかった。悪いニュースばかり流れているが特に影響ない。美味しかったし、接客態度も良かったですよ。

 

f:id:kirarinstory:20200812115439j:image

イオンモールでの様子。コロナの緊急事態宣言の時は人がいなかったので徐々にではあるが人が戻ってきたように感じられます。

f:id:kirarinstory:20200812132335j:image

f:id:kirarinstory:20200812132332j:image

ラーメン魅力屋での全部乗せラーメン。餃子をトッピングしました。味は、いまいちでした。

 

こんにちは😃きらりんです!!

5連勤が終わり、マックも混みました。皮膚もストレスで荒れてきたので今日はいつものところで温泉にでも浸かろうと思います。

わたしはイオンモールでいつもお食事をたらふく食べてから温泉マーゴの湯にへと向かいます。

f:id:kirarinstory:20200812132444j:image

マーゴの湯。お盆なのでしょうか?大学生らしき人がたくさんいらっしゃいます。

今日はマーゴの湯で一日過ごそうと思います。最近、働きすぎたのでリラックスする時間帯が必要です。ようこそ実力主義の教室へ。通称、ようみを電子書籍で読みながら一日を過ごそうと思います。流石にコロナには感染しないでしょう。感染しても免疫機能でやっつけたいと思います。