きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

大変な世の中になったものだ

こんにちは😃

きらりんです!!

 

仕事急に解雇されました。でも、6割もらえるだけマシかもしれませんがそれでも手取り8万円。ボーナスももらえるかわかりません。

国からの支援金もないし、一体どうすれば良いのだろうか?

アルバイト先を見つけなければなりません。

でも、肝心なバイト先がありません。どうすれば?

働きたいのに働けない。国が悪いのか?

世界中大パニックです。今最も大事なのは正確な情報です。

日本のコロナの致死率は2%です。つまり、健全な若者はたとえ感染しても完治する確率が98%と高いのです。

仕事は今後どうなるのか?一番怖い現実問題がわからないということ。つまり、いつになったら再開するのか?それとも国そのものが壊されるのか?わからないということです。

 

だから期間を自らの手で定めなくてはなりません。わたしは6月には本格的に変わると信じております。

なぜ、6月なのか?気温も上がり、徐々にコロナが収束していっているのではないかと思うからです。

それでも、仕事があるかどうかが問題。だからわたしはまずは飲食店にてノウハウをつかんでいきたいと思います。