きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2019.11.5 きらりんの今日の日記

f:id:kirarinstory:20191105171609j:image

こんにちは😃きらりんです!!

昨日は風邪をひいてしまい投稿が出来ませんでした。わたしは風邪を引くと同時に喘息が出るので早くお医者さんに向かいたいです。

しかしクソバイトのせいで、保険証返してもらえないのでお医者さんにも行けず。

連絡しても、返事が返ってこないです。

 

今日は車を見に向かいました。

でも、現在無職なので車は買えず親にかわりに負担する形で買う予定です。

 

職につくのはそんなに大事でしょうか?特に正社員はわたしにはとても無理です。

でも、車を買うと様々な可能性に出会える気がするのでたとえ、安い車でも買うようにしたいと思った一日でした。