きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでのレポート きらりんの日記

こんにちはきらりんです!! 天気 晴 気温27度 投稿が出来ずにすみません。 土曜日が雨だったということもあり軽くうつ病でやる気力が全く起きませんでした。 また、その影響が日曜日も続いてやることが起きませんでした。 なので全く出来ずでしたが小さな一…

2020.5.15 きらりんの日記

晴 26度 ラーメン一八での様子。店内は写真不可。 店員の態度がとても悪いです!! こんにちはきらりんです!! 投稿が遅れましたが、報告したいと思います。 行ったこと おじいちゃんのパシリ 夕食を作ったこと ランニング 禁酒 ビジネスマナー2級の勉強 良…

2020.5.14 きらりんの日記 マクドナルドは連絡来ないのでもう諦めること

天気 晴 28度 こんにちはきらりんです たしかに、採用通知はきて書類を渡しましたが連絡が来ません。コロナの影響でも流石に遅い。報告にルーズなところで働きたいと思いますか? 次のアルバイト探しを頑張りたいと思います。 緊急事態制限が今日解除される…

2020.5.13 きらりんの日記 鬼滅の刃20巻発売日

晴 27 度 こんにちはきらりんです!! マックから連絡が来ない アルバイトしたいのに仕事したいのに仕事がない 行ったこと おじいちゃんを病院まで乗せて行ったこと 鬼滅の刃最新刊を買いに行ったこと ランニング 良かったこと 人のためにする行いは良いこと…

2020.5.12 きらりんの日記 上左右奥歯周りを集中的に磨くこと

晴 30度 こんにちはきらりんです!! やることがない!! 最近は、ベンチャー企業つまりイノベーションを意識した企業をしてみたいと考えております。 行ったこと 歯医者に定期検診に行ったこと ランニング 資格の勉強を少し 布団干したこと 自動車税を払い…

2020.5.11 きらりんの日記

ココイチのカレー ロースカツカレーの三辛 今日の天気 晴 30度 こんにちはきらりんです!! 最近、教育とマネジメントについて考えることがあります。大学時代に住んでいた明徳寮 室蘭工業大学はまさにクズの集まりでした。 できなかったら叱るわ怒るわで今…

2020.5.10 きらりんの日記

緊急事態制限なのにパチ屋をやっている俺の元バイト先 こんにちはきらりんです!! 最近、お酒を辞めるようにしました。 仕事してきた時、特に残業をしていた時は心の疲れ。つまり精神的に弱かったためお酒に溺れる日々を過ごしておりました。 まだ、禁酒し…

2020.5.9 きらりんの日記 

アイドルと一般人との違い。それは、他人に対して深く興味関心を抱けるかどうかということ。 こんにちはきらりんです!! あれからというもの、取り組もうとしましたがなかなか合わず、もうこの時間になったら投稿ということにしてとりあえず毎日わたしが行…