きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.5.13 きらりんの日記 鬼滅の刃20巻発売日

f:id:kirarinstory:20200513200113j:image

晴 27 度

こんにちは😃きらりんです!!

マックから連絡が来ない

アルバイトしたいのに仕事したいのに仕事がない

行ったこと

おじいちゃんを病院まで乗せて行ったこと

鬼滅の刃最新刊を買いに行ったこと

ランニング

 

良かったこと

人のためにする行いは良いことです。今はコロナの影響でテレワークが主流ですがやはり人間同士、触れ合いも大切ではないでしょうか?

 

明日の予定

とにかく、ハローワークにも行って仕事を探すこと。月に16万手取りで稼げるように頑張ること