きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日行ったら明日はお休み

こんにちはきらりんです!! 天気晴れ☀️ 気温25度 暑い 昨日お酒を飲みまして変な時間それも3時30分に起きて寝れず。そして朝起きれずにマックに行きました。 宅建の学習はできませんでした。なので今日行います。 マックは鍵もらえませんでした。というのも…

お酒は飲みません。禁酒!!

天気晴れ☀️ 気温24度 こんにちは きらりんです!! お酒は飲みませんというのも朝の変な時間に起きてしまい結局二度寝。 起きたのが9時だからです。そしてお酒は何かと高い。だから、1ヶ月。お酒は好きだけど禁酒しようかなぁと思います。 宅建がある程度ま…

緊急事態宣言延長

[天気晴れ☀️ 気温21度 こんにちは きらりんです!! 去年の温泉娘たちの枕カバーです♪かわいい。 また今年の生誕祭に行こうかなぁと思います。 緊急事態宣言が延長発表された日です。5.31から6.20になりました。私個人の意見としては伸ばしても効果は薄いと…

休みなのに1日がバタバタしております

天気晴れ☀️ 気温22度 快適 こんにちは きらりんです!! 一人暮らしを始めた妹が持ってきてくれた煮込みハンバーグ。見た目は少しアレですがうまかったです。 つまみ用に買った鯵のお刺身。高い。休日はなにかとお金を使ってしまいます。 今日はお休みでした…

最近は眠たいしお金使いたくありません

天気晴れ☀️ 気温22度 こんにちは きらりんです! 今日はバイトでした。バイトもそうなのですがお金が安すぎます。1月に13万円が限度です。もちろんボーナスなんてありません。 そろそろ辞めたいなと思いえびせんべいの里に履歴書を送ってみたのですが返事が…

密です 休みなのに予定がありすぎます

天気晴れ☀️ 気温24度 こんにちは きらりんです。 密です。電車の中は学生が多いのか相変わらず密です。これなら学校もオンラインにしたほうが良いと思います。これだから、感染者が減らないと思います。 朝5時30分に起きました。そこから6時に動き始めました…

昨日の出来事 2021.5.23きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温24度 快適 こんにちは きらりんです!! 今日の仕事は厨房でした。マックのバイトです。ファイナルを担当しました。 マックはアメリカ発祥の店舗なのでやたらと英語つまりカタカナ語が多いです。 今日はお偉いさんが来るとのことでお偉いさん…

疲れました

天気晴れ☀️ 気温24度 こんにちは きらりんです。 蒸し暑いです。 今日のマックは初めてドランカーやりました。土日のドリンク作るやつ死にました。ついていけなかったです。ドランカーきついなと感じました。 また、終わってスナック時間帯。売り上げ落ちる…

眠い 湿度が高すぎます

天気大雨☔️ 気温20度 こんにちは きらりんです!! 最近はお昼は眠たく夜はハイになっております。17ライブでのこと。自分のお題が採用されました。てでこさんというライバーです。 恋愛相談。どうすれば結婚できますかというもの。結婚と恋愛は違うというも…

久しぶりのお休みです

天気雨☔️ 気温20度 大雨です。そういえばカーテン魂様で買ったカーテンを紹介していなかったのでここに紹介。 恋する小惑星よりあおとミラのカーテン。 青色のカーテン。そしてアニメが好きだったので〆切わずがの1月3日に購入。ギリ間に合った作品になりま…

今日も雨模様

天気雨☔️ 気温20度 湿気がじめじめする こんにちは きらりんです。 最近はずっと眠たい1日中寝れます。 週6日勤務にしようか迷っております。お金が欲しいのと結婚したいためです。 最近はずっと雨のようです。 お金がない。今週はお金を使わないようにして…

行きたくない仕事場

天気晴れ☀️のち雨☔️ 気温23度 これが今日思いついたメモ こんにちは きらりんです!! マクドナルドは副業で工場で働こうかなぁと考えております。理由は夜勤もありますが給料面がいいことです。 でも大切な時間が奪われるのでやるなら2年が限度かなぁと思い…

休みなのにずっと寝てました

天気雨☂️ 気温20度 こんにちは きらりんです!! 一人ビジネスの本を買いました。副業して行こうと思います。と同時にそろそろ正社員職を狙って行こうと思います。これが、工場なのか営業なのかわかりませんが。 昨日のたくさん怒られて愚痴をいう人もいない…

散々な1日だったわ

天気雨☂️ 気温20度 こんにちはきらりんです。 今日のお話は散々なお話です。 きっかけは私の悪ふざけが原因でした。そこから休憩はないわ、届けに行かさせるわで走りっぱなし。でもって当たり前のように言って、使えんやつとかリーダーシップがないとか言わ…

誘って振られる土曜日

トレーニングジムの様子 ここで腹筋を中心に身体を鍛えております。 主に仕事帰り。腹筋100回をペースに頑張っております。朝よりも夜の方がやりやすいので夜に行くようにしております。そのためか夜の方が人が多いです。 5等分の花嫁の写真。四葉が可愛いだ…

金曜日!! どこかに旅行に行きたい

もう一つの浴衣 天気晴れ☀️ 気温23度 お昼は暑かった。黒マスクは蒸し暑いです。 今日は金曜日。マックでのバイト。 最近疲れました。休日も筋トレが増えてやることが決まってきたから目新しさがないのです。 どこかに旅行に行きたいのですが、日帰りでもい…

休日はぐうたら瞑想してました!!

去年行った温泉娘のはっぴです。 お昼からお酒を飲もう♪と思い買いました。 いつも見慣れてスーパーなどで置いてあってそして飲んだことのないウイスキーです。 つまみにツナマヨを購入。酢飯にシャキシャキとしたレタスときゅうりのアクセントがたまらない…

また緊急事態宣言が発令されました

5月12日から愛知県も緊急事態宣言が発令されました。 4度目です。期間は5/31までのことですがおそらく伸びます。昨日はマックでの会議がありました。 マクドナルドはどこをやればエキスパートなどの基準、つまり項目がはっきりとしています。これは今までや…

振られました

天気晴れ☀️ 気温22度 こんにちはきらりんです!! フィリピン女性にアピールしたら振られました。というのもなんだかんだでこの日と指定しても空けてくれない。これは絶対に振られたと思います。 まぁ、仕方ないと思います。なので最近は結婚相談所について…

休みなのだが

天気晴れ☀️ 気温22度 こんにちは きらりんです! 月曜日休みは親にパシられるので完全にオフではありません。 今日は車点検なので11時に車屋さんに行きました。そして、お昼はアピタのくくるでたこ焼きを食べました。 午後からはお昼寝を挟んで親のジャガイ…

やる気が起きなくてマックでキレた

この前食べた北京飯セット。両方並みサイズ。朝飯抜いたのに最後の唐揚げは食べれませんでした。 こんにちはきらりんです! 天気晴れ☀️ 気温21度 湿度が高いのか眠たいです 今日はマックで久しぶりに切れました。というのも原因は私の見込み違いでした。 ク…

今日の出来事 2021.5.8

天気晴れ☀️ 気温21度 こんにちはきらりんです!! 上が今メモで考えていたことです。 昨日は寝ておりました マックバイトはもうすぐスイングに上がれそうですね。クレームは一件。ポテトの量が少ないそうでした。 フィリピン人女性にデートの誘い。もとより…

皮膚科に久しぶりに行きました

天気雨☔️ 気温21度 こんにちはきらりんです!! 午前中といっても15時まではずっと寝ておりました。休みだからと宅建の勉強をしようと思ったのですがなかなか集中ができませんでした。 午後から皮膚科に向かいました。大変でした。2時間待たされるのは辛い。…

今日の出来事

天気晴れ☀️ 気温23度 こんにちは きらりんです! 5等分の花嫁のミクの写真です!! あまり自撮りが好きではありません。というのも外国人は自撮りが好きらしい。 今日行ったこと トレーニングジムに行ったこと 買い物 百円ショップ 北京にて北京飯セット 今…

5月5日は四葉ちゃんたち五つ子の誕生日でした

こんにちは きらりんです!! 天気雨☔️ 気温21度 湿気がすごくて蒸し暑い。 今日も日記を書くことができました。 マックバイトです。11時から2回の休憩を挟んで21時まで。 今日は夜にフィリピン人女性が来ていました。 やはりフィリピン人はみんな綺麗な人ば…

ゴールデンウィークの2日目です!!

天気 晴れ☀️ 21度 こんにちは きらりんです。 昨日はお休みでした。 今日からまたマクドナルド勤務です。 久しぶりにアプリを開きました。 5ヶ月ぶり?だと思います。マクドナルドは6月でちょうど一年になります。 そのためにもこうして記憶を残すのは大事だ…