きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

最近は眠たいしお金使いたくありません

天気晴れ☀️ 気温22度

こんにちは😃 きらりんです!

 

今日はバイトでした。バイトもそうなのですがお金が安すぎます。1月に13万円が限度です。もちろんボーナスなんてありません。

そろそろ辞めたいなと思いえびせんべいの里に履歴書を送ってみたのですが返事がない。これは落ちたな思いました。

 

宅建のやり直しをただいま行っております。法律用語がなにかと難しい。全6回のうちの2つを完璧にするのが6月にするのが目標。それよりも少し早いスタートを切っております。

 

筋トレも腹筋にダメージを加えることができました。一人なのでよくて1時間が限度です。主に腹筋と胸筋を鍛えております。

 

帰ったら、胸毛を剃りました。明日が26日風呂の日なのですがどうやら予定的に行けないです。緊急事態宣言中なので風呂の日だからといって安くなることもならないしなんか長時間滞在がよろしくない世の中になっております。風呂は入って休憩しての3回以上の入浴をしているのでこういう世の中お風呂も自粛しております。

 

10月の誕生日旅行はまた有馬温泉にでも行こうかなぁと思います。今年は冬の2月に北海道行きたいと思っておりました。今の状況的に行けるかなとても不安です。

9月はFP2のテスト

10月宅建のテスト