きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

また緊急事態宣言が発令されました

5月12日から愛知県も緊急事態宣言が発令されました。

4度目です。期間は5/31までのことですがおそらく伸びます。昨日はマックでの会議がありました。

マクドナルドはどこをやればエキスパートなどの基準、つまり項目がはっきりとしています。これは今までやってきたブラック企業とは大違いです。

問題は管理の方でつまり私も管理者になってしまいました。これからは上の存在です。ですから、たとえ給料は安いですがやりがいはあります。

マクドナルドを参考に企業を立ち上がれば社会貢献につながるだろうと考えております。というわけでやることが一つ追加されました。

 

私生活

宅建の教本がもうすぐといってもあと50ページで一章分読み終わります。5月中には読み終わりたかったのでこれなら来週中には読み終わりそうです。また、すぐにでも過去問にトライしていきたいです。

宅建取得後は一年何もやらない予定で転職活動でもまた再開しようかなと思います。それか起業活動か?

どちらも2カ年計画です。

筋トレについて。腹筋割れました。昨日は筋肉痛で1日お休みしました。今日からまたビシビシ割りたいと思います。やはり100回ですね。とても辛いですが達成感があります。