きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

休日はぐうたら瞑想してました!!

f:id:kirarinstory:20210513133128j:image
去年行った温泉娘のはっぴです。

f:id:kirarinstory:20210513133153j:image

お昼からお酒を飲もう♪🥃と思い買いました。

いつも見慣れてスーパーなどで置いてあってそして飲んだことのないウイスキーです。

f:id:kirarinstory:20210514085715j:image

つまみにツナマヨを購入。酢飯にシャキシャキとしたレタスときゅうりのアクセントがたまらないですね。

 

今日は宅建の勉強をしようと思いましたが疲れて寝てしまいました。昼飯を買いに上のものを買いました。

今は一人暮らししている妹が家に来ました。衣替えだそうです。妹は自立していてとてもいいです。

私も自立つまり一人暮らしするため100万のみならず様子見で200万円貯めようと思いました。そのためには給料を上げなくてはならないかなぁと思いました。

 

農業のバイトがしたいです。名古屋のウインク愛知にて求人が出ているのかどうか?

確認しにいきたいなと思います。

相変わらず、コロナウイルスの感染者数は変わらないようです。これは5月末までではなくて6月まで伸びそうな気がします。