きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの休みだが休めれない(-_-)zzz11.16 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20201116104448j:image

自分へのご褒美食べたくて久しぶりにミスドでイートイン

天気晴れ☀️ 気温18度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

今日というか最近の11月は休み自体がありません。仕事がオフの時でもなんらかの家事をしなくてはなりません。

 

今日も休みだからといっておじいちゃんの病院の送り迎え。別にそんなことと叩かれるかもしれませんが、私が北海道にいた頃は誰も当てにできませんでしたしそんな境遇なのだからたくさん嫌なことも経験しました。

だから、おじいちゃんももっと自立して欲しいのです。

また、その後は病院へ。薬だけにしてもらいました。それでもお出しするのに30分以上待つとかくそ混みます。医師のレベルが高いわけではなく、ただ単に皮膚科自体が少ない。

一応、休みだし贅沢したいと思いミスドでお食事中です。いやうまい!!

最近、楽天ポイントを貯めているので楽天会員のお店のみでお食事をしております。マックも楽天会員なので稼ぎやすい。

 

その後はたくさん寝ました。近年ストレスを感じている人ほど寝不足だと思います。あれこれと考えすぎなのです。私も昔は何もかもやりたいと思い考えすぎて脳がフラッシュバックしてしまいました。

お金がない。コロナでフリーターになった私でも実践できるストレス解消法が寝ることです。

 

12時から16時まで4時間ずっと寝ておりました。お陰で気分が回復しました♪

 

今の時代、結構ネットでは当てにならないことが多く書かれています。誰に聞いたのか?引用したのか?

まずは気になったら実践してみるのも一つの手です。