きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

通り雨が降りました 2020.9.11 きらりんの日記

天気晴れのち雨 現在晴れ 気温31 度

こんにちは😃きらりんです!!

最近、疲れが取りにくいですね。わたしはマック4連勤務中の2日目です。もう、慣れてきました。

グリーンテックの方は相変わらず仕事がないのか連絡が来ません。

今日は久しぶりに勉強ができませんでした。もう受験の申し込みをしたのであとは覚えるだけだというのに。

とりあえず、9月中はお金をたくさん貯めたいので、休みの日こそどこかで勉強していきたいです。でも、結局一番は自宅ですね。まぁ、母親がいますがー

なにかの資格を得るのって充実した日々を過ごせると思いませんか。お金もかからないですし。最近は、仕事の毎日なのでどこかでリフレッシュしたいと思います。

また、温泉に向かおうかなぁと思います。とりあえず、休みは保留です。病院に行っているかもしれないですし。