きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

最近は夏バテしているのかなぁ 2020.8.31 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温36度 比較的に朝は涼しくなってきた

こんにちは😃きらりんです!!

最近、マックのバイト今日は6連勤務の5日目でしかも暑さからくるのか。お金は全く使わず食べては仕事行き、そして寝るという生活を続けていました。おかげで、8月も早く終わったように感じます。

1ヶ月があっという間。これはまずいと思います。老後が心配です。一応、8月はなにもできませんでした。お金の面もそうでしたし、なにも挑戦ができなかったです。

唯一、できたのがマックのカウンター業務。これでマックでの全てがわかることになりました。また、20 日あたりからか?食の薬学検定の勉強をスタートさせました。

プリコネが2.5周年の記念日でしたね。おかげでジュエルがたくさんもらえました。

9月の目標は3つまで。なんで3つまでなのかというと達成できるのがもう、心理学的、人間工学的に3つまでだからです。

9月の目標

QC検定を受ける

レーニングジムに通いだす

美容薬学、食の薬学検定の勉強を継続する

です。

10月はわたしの誕生日と会社の雇用保険助成法の締め切りなのでどうなるか?分かりませんが

目の前のことにとりあえず集中していきたいと思います。