きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

筋トレをしました

天気雨☂️ 気温15度

寒い😵

こんにちは😃 きらりんです!

 

雨ですね。今日はクローズでした。

新人の私のことを慕ってくれている後輩を今日はボコボコにしてしまいました。

ボコボコにする 今はものすごく注意をするということ。25歳頃の私は、嫌われたくないので見逃しているか見捨てているのみです。でも、嫌われる勇気をオーディオブックで聞いて考えそのものが変わりました。

本当は嫌われたくないです。でも本人のために言わないと本人が成長しない。だからきつく注意するようにしました。結果は本人は泣いてしまいましたが、上司たちには怒られたりはしませんでした。

その後輩も高校生で考え方そのものが幼いです。泣いたということは悔しがったということ。今後の成長に期待したいです。

鬱陶しい、女子大生も早く帰れと伝えたら帰りました。上司に指摘されて不貞腐れるのはもうトレーニングのしようがないので無意味極まりないです。あと、そのクソ女子大生も何故かオープンやりたがっていて被るのでマジで鬱陶しいです。できればそいつこそクビでいいのにと思いました。

 

終了したら筋トレに向かいました。最近は木曜日からかなぁ?ずっとお昼休憩はソイプロテインを嗜んでおります。だからかなぁ?筋トレを無性にやりたくて明日早いのに筋トレの背中と腕のトレーニングに励みました。

 

明日は、今日話した後輩がポテトをやるのでそのトレーニングをしたかったのですがポジション的には見ているだけです。だから明日もどうなるのか心配です🫤