きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

今日はあまり混まなかったです

天気晴れ☀️ 気温10度 やはり夜は寒い

こんにちは😃 きらりんです!!

今日は、婚活パーティーを予定しておりましたが確実に出会えない。お金の無駄だと思いキャンセルしました。そしてマックに仕事で入りました。マックはフリーターなので将来的にはどうしようかと思います。

今日のマックはそんなに混まなかったです。夜もさっぱり。お陰で外国人、高校生のトレーニングができました。

外国人、高校生は初日からやばいやつだなと感じました。動画でどこが悪いのかを撮影していたのですがそれが間違った物を混入するという、いわゆる間違い探しになってしまったからです。

トレーナーもキレるばかりで本人のやる気を無くしているように感じました。なので今日から私がトレーニングを代わったのですが予想よりもうまく動けている気がしました。もちろん、ダメなところ改善点もありますが一通りミスはないような気がしました。

終わったら筋トレ。以前の蓮くんのトレーニングを踏まえて行ったのですがいまいちしっくりこず。よって教えてもらったほうが早い気がします。