きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

マックバイトはお金にならない 2020.12.20 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温11度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

寒いです。今回はフリーターは使えないについてお話しします。といっても発達障害もちの私は正社員が指南の技なのですがこれについても述べたいと思います。

フリーターは時間に制限がないので楽なのですが一生考えなければならないのがお金の問題。

とにかく収入が少ない。正社員もそうなのですがまだボーナスがあります。しかし、フリーターはボーナスすらもない。

また、発達障害もちの私はおよそ一年に一度のペースで転職しております。国保に乗り換えるべきか?心配です。

 

今回の目標

発達障害持ちの私が正社員に就くようにする

条件

わたしは周囲に怒鳴ったりする人がいるだけで職場にいられません。ちなみにマックは怒鳴るお客はいますがそんなお客さんは次回来ません。

報告はしない ただしできないこととこういった発達障害特有の行動について話す。

 

今回は正社員に就くと言う条件下でやろうと思います。

まずは工場の仕事から正社員プラス副業を目指して行きたいと思います。