きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

久しぶりの休日 名古屋に行きます

f:id:kirarinstory:20201223101432j:image

地元の駅からの様子

晴れていてよかったです。

天気晴れ☀️ 気温12度

こんにちは😃 きらりんです!!

 

今日は久しぶりの休日です。実際フリーターで手取りが15万円なのでお金を使いたくなのですがずっと家に引きこもって居ると自分の成長に繋がらないので今日は思い切って名古屋に行くことにしました。

今年はコロナで百貨店行けなかったですが私は友の会に入会しておりますので今日は友の会の手続きに向かいたいと思います。ついでに、服も買おうかなぁ。靴も買おうかなぁ。

また、見てるだけで最先端が見えてくるので百貨店巡りは楽しいことだらけです。

 

お金を使わない生活を

お金が少ない現状。あまりお金を使わない生活を心がけております。毎日の生活の中で片付けと掃除。そして読書と資格取得について心がけてどうしても眠くなって来た時や集中力が途切れた時は筋トレかランニングに行っております。

今はとにかく物を買わないお金を貯める生活を心がけております。