きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020.8.4 きらりんの日記

天気晴れ☀️ 気温31度 蒸し暑い

こんにちは😃きらりんです!!

株について昨日よりも上がっております。これなら株なし優待券を貰いにやっても良いと思います。ですが、お盆明けからまた下がる可能性があるのでお盆期間中について注意したいと思います。一応、いつでも買えるようにお金の移動だけ済ませました。

ANA株主優待昔は片道の運賃がかからないのにコロナの影響のためか割引になっております。まぁ、ANAの株は高いので買わない方向で検討したいと思います。

 

今日で美容薬学検定の方を一通り終わらせました。

QC検定を残りは終わらす予定なのですが久しぶりにやったので間違いが多い。テストが9月からなので早いうちに仕上げたいと思います。