きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

美容薬学検定始めました 2020.7.23 きらりんの日記

f:id:kirarinstory:20200723103658j:image

天気 快晴 気温31度と蒸し暑い ジメジメする感じです。

こんにちは😃きらりんです!!

今日から写真に書いてある美容薬学検定なるものの勉強をスター出します。

昨日は、お金の給料日。今月だけ28万円振り込まれていたので25万円貯金しました。

今日はマックのナゲット15ピースが安い。だから、ナゲットのストックがすぐになくなってしまいます。

それが今週の休みの4連ちゃんくるとなると厳しいです。

また、最終日の日曜日はフォークリフトのテストです。ここは何がなんでも受かりたいと思います。早く会場について一足先にハンドルのテストでもするか?

マックは夜が人が足りないので夜の場合が多いです。

だから、今週は新しく始めた美容薬学検定なるものの教科書読みを終わらせたいな考えております。

また一歩他人との知識の差ができてしまった。