きらりんの日記 お仕事頑張っております!!

はじめまして。きらりんと申します。ブログは初心者です。日々の日記を書いていこうと思いますので参考にして下さい。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

景気は気分次第。わたしの気持ちも気分次第

こんにちはきらりんです!! 不定期での投稿をどうかお許しください。 最近、お風呂で執筆をしているのですがお風呂が長すぎると家族に叱られるのです。 今回は、景気の話 今、コロナウイルスにつき、景気が後退していってるとニュースで騒がれてますよね。 …

2020.3.15. きらりんの日記 お風呂場で全てを完結させよう

こんにちはきらりんです!! 今回はお風呂場で全てを完結させようについてお話しします。 というのも、残業続きで身体が疲れてしまい、すぐに寝てしまうからなのです。 お風呂場では主に 髭剃り ブログ作成 ニュース見 歯磨き を行っております。今まではお…

2020.3.14 今日の日記久しぶりに投稿

こんにちはきらりんです!! すっごいお久しぶりです あれから何をしていたのか? 仕事では工場勤務を選択しました。 誰にも出来る作業。もちろん月収が下がり、ちまたで話題の14万円になりました。 でも、嬉しいことがそれはストレスを感じなくなったことで…